アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneで、例えばスクフェスなどの横画面で遊ぶゲームをした後、中央のボタン二度押しで起動済みのLINEを開くとと横画面の状態になってしまいます。解決策はありませんか?iOSは9.1です。

質問者からの補足コメント

  • 早い回答ありがとうございます!
    しかし、試してみたんですが改善しませんでした……常に画面はロック状態なんですが、横向きのアプリを使った後にLINEに戻ると横向きで固定されてしまうんですよね……

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/23 23:10

A 回答 (2件)

>中央のボタン二度押しで~


の時に立てた時の状態にしてアプリを選択すればよい。
後から何かするより確実で、しかも操作いらずだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

アクセシビリティ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!