アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線の乗る時間を教えてください。新潟駅から浦佐駅まで行きたいのですが、ケータイて調べると時間があってるか不安です。夜の9時半くらいの時間帯に新潟駅から浦佐駅まで行ける新幹線はありますか?

A 回答 (4件)

21:33の新幹線に乗り遅れても、22:18発の最終便がまだありますよ。


22:55に浦佐に着きます。
21:33も22:18も平日・土日同じ時間です。
    • good
    • 0

9時半って最終辺りかしらん


駅の緑の窓口に行けば 早いかも
書店で時刻表の立ち読みとか・・
ネットjr.のページでも見れるし多分
    • good
    • 0

以下で調べられます。

JR等の最新ダイヤを反映しています。

http://ekitan.com/
    • good
    • 1

21:33 MAXとき350号 22:10着

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!