プロが教えるわが家の防犯対策術!

The bass line from the original is absolutely killer.
オリジナル音源のベースラインは、マジでヤバイんだ。

So I left that alone, left the vocals as they were , but we reprogrammed the drums.
だから、ボクはそれ(ベースライン?)をそのままにしておいた。
ボーカルもそのままにして、ドラムを再度プログラムしたんだ。

And Charlie spaced it out with some beautiful keyboards.
そしてチャーリーは、美しいキーボードで、間隔をあけたんだ(???)

Again, the original sounds were so full and rich that we had a lot to play around with.
それに、オリジナル音源はとても豊かで厚いものだったから、ボクらがする仕事はとても多かったんだ。

A 回答 (2件)

オリジナル音源のベースラインはマジでヤバイんだ。

だからボクはベースラインはそのまま使って、ボーカルもそのまま使うことにした。でもドラムは作り直したよ。それからチャーリーが綺麗なキーボードを入れて音に空間を持たせたのさ。繰り返しになるけど、オリジナルがとても豊かで厚い音源だったから、いろいろ試しがい(やりがい)があったよ。

ちょっと意訳と想像がはいってますが、こんなもんでどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お世話になってばかりですみません。
space outとは、そいういう感覚的意味あいも
こめられてるんですね。

オリジナルのベースラインってマジにヤバイんだ。

だから、それ(ベースライン)はいじらず、そんでボーカルもそのままにして、ドラムのプログラムだけを僕らはやり直したんだ。
それで、チャーリーがぶっ飛ぶようなヤバイキーボードを追加したんだ。
まぁ、元のサウンドがとても豊かで分厚かったんで、色々といじれるところがあったんだよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ニュアンスがつかめました。