アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のデジカメで取った写真を、facebookに貼り付けようとしましたが、
「写真を”4MB”以下に少なく、”JPG,PNG”のいずれかを選択」
の警告がありました。どなたか、お詳しい方、対策をご指示願います。

A 回答 (2件)

同じような内容の質問をする場合、必ず前の質問は締め切ってください。

利用規約違反の「マルチポスト」あるいは「続きの質問」とみなされて削除対象とされますよ。

また使ってるデジカメやパソコンの機種名・形式を書かないと、せっかくもらった回答が無駄になってしまう心配があります。そうなっちゃったらお互い時間の無駄ですよね?そうならないために、情報の出し惜しみや隠すような行為は避けるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誠に的確なご注意、ありがとうございました。これかは十分に注意します。

お礼日時:2015/11/09 17:48

何回質問さ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご忠告、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/09 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!