プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理中でもゴム付ければ大丈夫だよ、
とか言うような男性とは付き合わない方がいいですよね?
今まで付き合ってた彼女にもそうしてたのかな?
てか、3年くらいずっと付き合ってた彼女がいたらしいけど…

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

ご質問から、何が大丈夫なのかわかりません・・・。

私は、においに敏感なので、生臭いのはダメです。そのため、生理中の挿入などはムリです。
もちろん、クンニもできません。

彼氏さんは、においには鈍感なタイプなんでしょうか??
    • 0

ちょっと質問の意図が見えないのですが

・生理中という女性にとってはデリケートな時期にもかかわらず
あなたのことを思いやるどころか、ゴムをつければ大丈夫だよと、的外れな安心感を与えようとする男性とは付き合わない方がいい、ということなら。
ハイ、付き合わない方がいいです。この言葉は男性が自分で自分に言っている言葉です。

・生理中なら妊娠しないという俗説を鵜呑みにせず、妊娠する可能性もある、という事実を知っている。
そこまでいろいろ詳しく調べた結果、ゴム付ければ大丈夫だよというなら一応慎重派です。

でも、付き合わない方がいいです。生理中でもやれるかどうか、さらに中出しできるかどうかを調べていて
たどり着いた答えなので、中出しは無理みたいだけど、生理中でもやれることはやれるな、という気持ちです。

・生理中なんだからゴム無しでやればいいじゃん、妊娠しないんだから。とか、それをセコセコ尋ねてくるなよ、というのならあなたが男前すぎるので、やはりこの男性とは付き合わない方がいいです。
    • 0