プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとに良かったのかな。もしかしたら…
なんて考えていましてが心決めたので応援して欲しいです!

付き合って3ヶ月くらい
アプリで知り合いました。
初めはすごく気のいい事たくさん言ってくれてたくさん会ってくれました。(この時に気付けてたら)
あまり男性とお付き合いしたこともないので私はちょろかったと思います。

でも実際付き合うようになってから
手も繋がない、次の予定も私から誘わなきゃ会う気もない
夜もゴムつけてくれないことが多くなって、
自分のことは自分で守ろうとピル飲み始めました

次第に携帯気にするようになって、買い物中トイレに篭って10分くらい出てこないこともしばしば。
大丈夫?というとケロッとしていて、ベンチで待っていた私に、買い物見ててよかったのに〜とか

もうこれは無理だ。終わりだ。と思って自分から連絡取るのを辞めました。2日くらい音沙汰なし。

でもどこかで、きっと今だけ。また前みたいに仲良くできる…なんて甘えてる私もいるので
前に進めるようにここで供養します。

幸せになりたい!!

A 回答 (4件)

この状況、友達から相談されたら、どう思う?


遊ばれてるっていうより、付き合ってもいないんじゃない?って思わない??

アプリでの出会いが100%悪いとは言わないけどさ。
やるために、最初は調子いいこと言うに決まってるじゃん。
たいした知らない男とゴムなし、有り得ないよね。
妊娠しなければいいの?性病だってあるんだよ。
この男、他でも同じことしてると思うよ。

幸せになりたいなら、すぐ流されないこと。
すぐやらないことだね。
やったって、好きになってもらえるわけじゃない。
    • good
    • 2

きつい事を言うようですが彼が本性を出したんだと思いますよ 



最初の頃の彼に戻る事は無いに等しいと思います 

初めは気のいい事を沢山言ったり頻繁に会いたがる男は多いです
でも結ばれてしまうとコロっと変わってしまう男は多いです

その時の態度が本来の性格ですから、それについて行けるかどうかですよ 

本気で幸せになる方法は一つしかありません 

そう言う男は切り捨てて理想の男性を探す事です 

きつい事を言うようですが、同級生や先輩、後輩、知り合い女性の恋愛事情を見て来たから分かるんですよ 

是非、心から満足出来るお相手を他に探して欲しいです 

もうこれは無理だ。
終わりだ。

と思った時は、特に上手く行かないです 

もう相手を見抜いてるんです 

ですから他の男性とお付き合いした方が幸せへの近道です 

まじです 

ダメだこの男は!
と思ったらやめといた方がいいですよ

女性を幸せに出来る男はですね

ちゃんとゴムも付けてくれますよ
    • good
    • 1

男と寝たら連絡は無くなるのは常識。

次の男を見つけましょう
    • good
    • 1

自分を大事にしてくれない人と付き合ってても幸せにはなれないです!!


必ずもっといい人と出会えます!
応援してます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!