プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneで地上波放送を生で視聴する方法について教えてください。自分で調べたところ、ワンセグチューナーをつけるかnasneを使えば視聴できることがわかりました。他にもiPhoneで地上波放送をリアルタイム視聴できる方法がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

家の中ならワイヤレスチューナーを使う方法があります



http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_ …

外ならワンセグチューナーですね

http://direct.sanwa.co.jp//ItemPage/400-1SG002

テレビはチューナーとアプリが必要になります、アプリだけでは視聴できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。nasneより半額なのはとても魅力的です。貴重な情報ありがとうございます

お礼日時:2015/11/09 03:41

自宅内ならBDレコーダーとアプリを使って視聴する方法もあります。


(nasneと同じ視聴方法です)
起動やチャンネル切り替えに数十秒から1分程度かかり、使い勝手は
必ずしも良くないですが、既に対応BDレコーダーをお持ちなら
アプリは数百円~千円チョットなので、安価だと思います。

既にBDレコーダーをお持ちなら、型番を補足していただければ
対応しているか調べられます。
これを機にレコーダーを購入するなら、パナ、SONYから選べば無難です。
(東芝、シャープにも対応機はあります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。残念ながらBDレコーダーは持ってません(^^;。情報ありがとうございました

お礼日時:2015/11/15 11:07

APPをインストールして下さいませ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。APPとは何ですか?APP STOREのことですか?

お礼日時:2015/11/09 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!