アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年ハーフマラソンに出場しようと思い ランニングシューズを探しているのですが、膝と足首に不安がありできればクッション性と衝撃吸収性の高い靴を購入しようと思っているのですが、都内でランニングシューズ専門店のようなお店を知ってる方がいたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。

陸上経験者です。
都心部なら御徒町のアートスポーツです。渋谷にもあります。
http://www.art-sports.co.jp/index.html

多摩エリアならB&Dです。
http://www.bnd.co.jp/

参考URL:http://www.art-sports.co.jp/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ返答ありがとうございました。        

お礼日時:2004/07/10 19:01

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。



eco-manさんがランニングシューズを探すなら下記が店舗も広くて品数豊富でお勧めです。府中,赤羽,お台場の3店舗が都内にありますね。

「THE SPORTS AUTHORITY」
http://www.sportsauthority.co.jp/

それではよりよいスポーツ環境をm(._.)m。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/10 19:03

#1の方がおっしゃっている御徒町のアートスポーツと、上野にあるB&Dが専門店として充実している上、両店は歩いていける距離にあるので、便利だと思います。

なお、両店ともランニング専門誌に取り上げられたことのあるお店です。

なお、アートスポーツはDMをもらえるようにしておくと、5%offのDMを定期的に送ってくれるので、何度も利用するようなら申し込んでおくとよいと思いますよ。

ある程度モデルが決まっているならば、御徒町にあるスポーツジュエンにも足を伸ばしてみては。ここは先の2つと比べると専門性は低くなりますが、会員カード(無料)をつくると10%offになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な返答ありがとうございます。ぜひ参考にして近いうち行こうと思います。

お礼日時:2004/07/10 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!