アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週辺りにiPad mini4のcellularモデルを買おうと思うのですが、携帯会社3社のどれかを契約して、指定期間後にsimロック解除して使うか、初めからsimフリーを買うか、どちらが安くすみますか?

こういう比較は苦手なので得意な人におねがいします。

A 回答 (3件)

アップル・ストア


容量:一括
16GB:46,224円
64GB:58,104円
128GB:69,984円

docomo
容量:一括/割賦(実支払額)
16GB:62,856円 0円
64GB:75,600円 14,040円
128GB:87,480円 25,920円

au
容量:一括/割賦(実支払額)
16GB:65,189円 0円
64GB:79,056円 13,867円
128GB:91,238円 26,050円

SoftBank
容量:一括/割賦(実支払額)
16GB:66,226円 0円
64GB:79,056円 13,867円
128GB:91,886円 26,050円

注意:全て税込み に修正してあります

公式情報を洗えば すぐに見つかる情報でした

答えは自身で判断するモノです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いてくださり、ありがとうございます。アップル・ストアで買うことにしました。

お礼日時:2015/11/14 22:20

指定期間だけだったら、SIMフリー買った方が良いと思います。


2年間使うのなら、キャリアモデル。
    • good
    • 0

simロック解除を最初から希望するのであれば Appleでの購入をお勧め致します


携帯会社3社から購入しても 修理や問題時にはApple対応に成りますよ
http://www.apple.com/jp/shop/buy-ipad/ipad-mini-4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!