アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションセンスというのはどうやって磨いていけばいいんですか?

A 回答 (2件)

私はかなり磨かれて「おしゃれだね」と言われるようになりました。

オシャレになる前からの友達からは「変わった」と言われます。

マルイの一つのブランドで全身コーディネートしてもらって、全身変えました。ブランドが気に入って、店員さんとの相性が良ければ、同じ店で何度も語りながら買い続けば磨かれますよ。

それなりのお金がかかることも覚悟が必要です。私は大学生でバイト収入が安定してきたときに、かなりのセンスが磨かれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2015/11/13 10:19

もって生まれたものもあるよ。



スターなどを真似することもひとつ。

尾藤イサオ、鹿内孝の
スタイルを追いかけたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさんの意見はどちらかというといらないわ

お礼日時:2015/11/12 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!