アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望(*^_^*)

今高温期10日目37度キープしています!
早期妊娠検査薬は何日目からされてますかぁ??(*^_^*)

A 回答 (3件)

早期妊娠検査薬のチェックワンファストは、生理予定日当日または高温期14日目からの使用が望ましいです。


あるいは思い当たる行為から14日後でもOKです。

早く知りたい気持ちは判りますが、数日前にフライングをして検査しても、どっちつかずの反応が出た場合に余計にモヤモヤしますので、指定日通りの使用が望ましいですね。
    • good
    • 0

検査薬のパッケージや説明書読んでますか?



生理予定日当日か一週間後からですよ。
しっかり読みましょう。
使い方間違えると正確な判断は出来ません。

ですが、いつ排卵してるか分からないし、一番正確な判断出来るのは行為3週間後。

10日なら半分も経ってません。
    • good
    • 0

10日目キープしてますって高温期だからそれはしますよね。


10日以内で落ちてたら黄体機能不全ですよ。
問題なければ誰でも10日目高温期の体温は当たり前なことです。

早期妊娠検査は生理予定日からです。
説明書読みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!