プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日の4日前に彼女とやりました。コンドームはしっかりつけて外で出しました。ちゃんと破れてるかもチェックしたので大丈夫だと思うのですが、生理予定日になっても生理が来ません。今は2日遅れくらいです。この場合妊娠検査薬で確認して結果はでますか。やっぱり一週間待ったほうがいいですか。

A 回答 (1件)

排卵日の4日前に性交をもって、本日が生理予定日2日後であれば、性交日からは20日後に成る筈ですが合っていますか?



早期妊娠検査薬のチェックワンファストならば、本日中にでも検査可能です。
それ以外の一般検査薬でも、16日以降であれば検査可能になりますよ。

早期妊娠検査薬は、生理予定日当日または最終性交日の14日後から、それ以外の検査薬は生理予定日1週間後または最終性交日から21日後に検査可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/15 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!