アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消したいですけど、どうやって消すんですか??

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

ゴルゴ13を雇え。


この世から消してくれる。

・・・
この「教えて!goo」に投稿した質問は、回答が付いていなければ質問履歴にあるボタン操作で消すことができたと思う。
一つでも回答が付いたら質問を消すことはできない。
利用規約などを読んでみよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除出来ないってことか泣

お礼日時:2015/11/14 22:03

え?何消すの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちがかいたやつ全部消したいの
消し方わからん

お礼日時:2015/11/14 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!