アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今話題の熟成肉を味わってみたい?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

名前からしておいしそうだ!食べてみたいですね。

    • good
    • 1

食べてみたい!

    • good
    • 1

くいたいね。

    • good
    • 1

何をいまさら…。

    • good
    • 0

私の腹についてる熟成肉をどうぞ召し上がってください。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!