プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクササイズdvdを探してます!

凄く運動不足で
小さい子供がいるので外が無理です。

ダンスは苦手なのですが、、、
オススメのエクササイズdvdを教えてください!

A 回答 (1件)

無理にエクササイズDVDではなく ぐるぐるどかーん とか


お子様と一緒に全力でやってみるのもアリですよ^^
子供も喜ぶし 運動にもなります。

あと 変にエクサイズDVDより ラジオ体操をまじめにやったほうが効率的です。

ダンスなどがお好きな方はダンス系がいいですが ダンス経験者の私でも
ハードでした。後半は着いていけないくらいクタクタで 長続きしませんでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ラジオ体操参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2015/11/18 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!