アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの先輩がずっと好きでした。つい先日その人がバイトを辞めてしまいました。
今までお世話になったお礼とご飯にいきましょうと誘いました!!

返事が来たのですが、もっといっぱい話したかった。ご飯も行こう!
何かあったら何でも相談聞くよ!ときました。

私はすごく嬉しかったです。
けれど、恋愛経験0の私にはこれは脈があるのか、ちょっとは私に好意を持ってくれているのか分からないので、教えてもらいたいです。

A 回答 (5件)

脈あるかないかの前にまだ始まったばかり。



ご飯行くチャンス掴んだのだから、これから頑張ってください!


まずご飯行ってくれるのですから、人間としては受け入れてくれてるのは間違いない。

そこから頑張って恋愛対象として見てもらえば良いんです。

頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
そうですね!受け入れてくれたことを前向きに考えて頑張ってみようと思います!

お礼日時:2015/11/19 21:26

脈ありです、


もしあなたに彼氏ができて、その彼氏がバイト先の女性に同じようなこと言っていたらあなたは嫉妬しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私でしたら絶対に嫉妬してしまいます。
ちょっと前向きに考えてもいいのかな?と思えました!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/20 17:37

お互い若いと思うんだけど。


恋愛に発展するとか、今は考えないほうがいいかも。
恋愛経験0なら、いろんな人を観察してみたらいい。
あわてずあせらず、まずは観察だね。気持ちの余裕ないかもしれないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
正直余裕ないですが、焦らずいこうと思います!!

お礼日時:2015/11/19 23:11

まだ脈なしかと


私なら同性でも、心配だなぁと思ってる子に
同じようなこと言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね…。
ありがとうございます!!

お礼日時:2015/11/19 21:27

初めましてMacKです



ん〜脈あるかまだわからないですねー…
でもこの先輩の言っている事は多分あなた以外の女性にも
言っている気がします…( ; ; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まだ分からないですね…。
これから頑張ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/19 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!