プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人からアマゾンギフト券30000円分をプレゼントされたのですが、正直使い道がなく困っております。

知人には申し訳けないですが、お金にかえられたらと思い、質問させて頂きます。

ネットで色々と調べてみたらアマゾンギフト券の買取を行なっているお店が沢山でてきましたが、どこも怪しいサイトばかりで正直、不安です。

どこか安心して手軽に換金する方法などはありませんでしょうか?

A 回答 (4件)

>正直使い道がなく困っております。



今欲しい物・買いたい物が全くないのでしょうか?
アマゾンて本だけじゃないですよ?
食品から日用雑貨、衣料、家電、電子製品など買える物は多岐に及びますけど・・・?
(米や水なんかはスーパーなどより安い場合もあります)
換金する場合、街の金券ショップに売るのと同じで結構安く買いたたかれます。
今使う物が無くても取っておける物(有効期限がありますが)ですから、そのまま取っておく方が得だと思いますが?
    • good
    • 0

今使わなくていいじゃん。

これから年末になるといろいろと・・・・・
    • good
    • 0

僕の欲しいものリストをお教えしますので、是非 お願いします!

    • good
    • 0

アマゾンギフト券買取業者は星の数ほどありどこが高価買取を行なってくれるか迷われると思います。



amazonギフト券買い取り業者のランキングサイトを見つけたので参考にしてみてください。

http://xn--cckyazc0bwd7b2i125zqbd466f6u7dx0f.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考にしてみます。

お礼日時:2015/11/23 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!