激凹みから立ち直る方法

こんにちは、初めまして。以下のような場所をご存じの方がいらっしゃるのではないかと思い質問させていただきました。
以前、新橋駅の銀座線からJRへの連絡通路に週替わりでさまざまなジャンルのお店が入っていたことがあったのですが、1年ほど前に改装工事がありなくなってしまいました。
新橋駅ではなくなってしまいましたが、他の駅などでこのような場所やお店を設けているところをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

アクセサリーやガールズブランドの洋服、男性もののスーツ、シャンプーやボディソープ、香水、昆布などの乾物、おせんべいなどのお菓子など、週入れ替わりでいろんなお店が入っていたので、今週は何のお店なんだろうと毎週とても楽しみにしており、なくなってしまったのがとても残念でした。
もしご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

原宿の竹下通りに、週貸しのショップがあります。


こちらは貸し出しの案内ですけど。
http://www.weeklyshop.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!