アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガウチョパンツのおすすめコーデを教えてください。
あまり派手ではないコーデをお願いします。
色は紺色です。

A 回答 (4件)

ファッションコーディネーターの増田と申します!



紺色のガウチョパンツなら、比較的トップスはどんな色でも合います。
タートルネックのニットを合わせるなら、前だけインしてすっきり見せるのが今年らしいですね!
ショート丈ニットの裾からシャツを出したレイヤードコーデもトレンド感があってオススメです。
シャツとニットベストの組み合わせもベーシックでよいですね。

ニットの色はボルドーやマスタードなどなら可愛らしく、
グレーやネイビーのワントーンなら大人っぽい印象になります!

ソックスとヒールを合わせるのも今年らしいですね。

アウターはコーディガンやチェスターコートならクールな印象に、
Pコートや流行のポンチョなら可愛い印象になります!

ネイビーのガウチョはとても着回しが効くので、見せたいイメージを意識して選ぶとよいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションコーディネーターにお答えいただきありがとうございます。
是非参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/11/27 22:49

こちらのサイトに今年の冬のオススメコーディネートが載っていました。


https://locari.jp/posts/35125

個人的には、紺色のガウチョパンツだったらシンプルに白いシャツやニットに合わせるのがスマートで良いと思います。
    • good
    • 1

赤系のアーガイルチェックのニットやベージュのフィッシャーマンズタイプのニットが合います。

    • good
    • 0

こんばんは。



今年らしさを意識し、なおかつベーシックなスタイルは、

ニットベスト+シャツ+ガウチョパンツ+スリッポンですね。

パールなどのシンプル且つ上品なアクセサリーをつけるとよりトレンドです。

アウターは、コーディガン か ロングニットカーデ♪

バッグは、クラッチ か リュック がおすすめです^v^

帽子をかぶればよりオシャレに見えますよ!

ネイビーのガウチョなら、
ニットの色は何色でも合うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!