プロが教えるわが家の防犯対策術!

迷惑かけるけど働いてもいいですか^o^?

A 回答 (3件)

働きましょうよ。


人は、誰かの役に立つことで生きていけると思います。どのような迷惑かは判りかねますが、頑張りすぎないように頑張ってください。
    • good
    • 0

社会的迷惑でなければ、働く事は自分にもプラスになりますよ。


知識が増える、お金が入る、生活のリズムが出来る、夢がモテる。
なにより、生活に張りが出て来ます。
ぜひ、遠慮せずに働きましょう。
    • good
    • 2

迷惑をかける相手によりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!