【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

タイトル通りです。

陸路で行けば、否応なくトルコ上空を通過するか、大きく○○スタン軽油でイラン上空を通過しないといけないので、簡単に黒海から空母をシリア沖に展開すれば良いのでは?と思うのですが・・・
公海上は通貨できるので問題ないのでは?

■ロシアってここ

「なんでロシア軍は空母出さないの?それとも」の質問画像

A 回答 (1件)

アドミラル・クズネツォフ1隻しかないし、建前上は巡洋艦です。

空母じゃない。
艦載機も戦力たり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒海艦隊って、中国軍以下しかなかったんですね。

そりゃ~日本に負けるわ。
納得ですww

回答ど~も

お礼日時:2015/11/27 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!