プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場関係ですが
一人が強く当たります
洗い物ですが洗い物せずに運べと強く責めます
助っ人の手助けをしてましたが
言われました
色々言いますが 文句言わずに素直にしていたのに 責めて当たります
終いには皿を重たいから少しずつと言われましたが
その人はまとめて運んでいて
あまり無理しない程度に運んでいたら
邪魔するなと通りすがりに言われてしまいました
私が全面的に悪いですか?

その人は前に言うことは聞かないと
聞いてしまいます

今は一人だけで言われていますが
後々言われますか?
真面目に働いていても駄目ですか?

その人は
皆を代表して
言っているみたいな感じです
立場が強いと思う人は
気にしなくていいと言ってくれますが
本音かわかりません
それくらい
その人は強く当たります

私が悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    同じ人にまた言われました
    カレンダーに一文字がわからなくて聞いたら他の人は教えてくれましたが
    その人はそれぐらいもわからないのかと
    馬鹿じゃないかと言われました
    最後はお前とかは言われないだけましだと思いますが
    口だけ行動を起こさない
    考えすぎかもしれませんが
    人に迷惑かけていると同等だと感じました

    私は仕事は一生懸命いわれることを
    守っていれば 迷惑かけないかと思います

    言われる前はこれ片付けてと
    言われて仕事でもしてもらえたから
    お礼を言って片付けしたら
    何も言われないと
    思っていましたが言われました
    先輩は気にしなくていいと言ってくれますが
    本音かわかりません その人は迷惑かけているみたいに言うから
    皆がそう思ってるかと考えてしまいます

      補足日時:2015/11/29 17:38
  • もしそうなら
    今の仕事をやめた方がいいでしょうか?

      補足日時:2015/11/29 18:04

A 回答 (2件)

つらい経験をされましたね。

あなたは悪くないです、大丈夫です。
今は考えず、何もせず、ぼーっとするか、寝てください。
苦しいときは苦しいといってください、紙に書いてもいいです。
自分の気持ちを正直に言葉に出したり、紙に書いてください。
その上司が気に食わなければ、あのくそ野郎俺は悪くねえといってもいいんです。
返信はしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
同じ立場の人で
上司ではないです

お礼日時:2015/11/28 21:05

早目に心療内科を受診してください。



まもなく壊れそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まもなく壊れるってどうしてですか?

お礼日時:2015/11/28 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!