【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

に恋した場合どうすればいいですか

A 回答 (6件)

命を賭ける勇気がないのであれば、その想いは内に秘めておきましょう。

じっと耐えるしかないのです。
    • 0

片思いであれば、相手の気持ちもあることなので、そのままでいればいいのでは?

その間に、新しい恋、いい人が見つかります。だって、あなたは、人にときめく心を持っていますから。
    • 0

既婚者に恋した場合、まず苦しみます。

どうすればいいか?

何もしないのがイイです。

他人のモノに手を出せば窃盗罪です。
    • 1

その人の奥さんや旦那さんにバレて慰謝料請求されたりしたらとんでもないですよ。

既婚者が魅力的に見えるのは
他人同士が一緒になる事によって人の気持ちを理解しようと思いやりが出てくるから。
子供ができる事によって自分よりも人の気持ちを優先できるようになる。

奥さんと旦那さんのおかげでそういう一面をもてたのにそれを横取りするのはズルくないですか
    • 1

貴女が今までどういう恋愛をしてきたか、自分を見つめ直しましょう。

人のものを欲しがらないようにしましょう。
    • 0

自分の心の中でその気持ちを昇華させるよう努力するのがいいでしょうね。

匿名掲示板で質問するのは構いませんが、リアルな世界の人には悟られることがないようにしましょう。
    • 0