幼稚園時代「何組」でしたか?

お守りの有効期限はいつ!?あなたはどのタイミングで処分していますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

お守りは初詣の時にしか買わないので、初詣の時に買って、次の年の初詣まで。


1年間と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お守りは1年に1回、初詣の時に買う方が多いみたいですね。

お礼日時:2015/12/08 14:48

次におみくじをひくまで。

とどこかの神主さんがテレビで言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
神主さんが仰ってたということは、信憑性高そうですね。

お礼日時:2015/12/08 14:50

永久。


要らなくなったら、ごみ箱。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういうご意見もありますよね。

お礼日時:2015/12/08 14:51

>お守りの有効期限はいつ!


購入日から1年間です。

処分は、購入した先で有償・無料で引き取ってもらって、新しいお守りをまた買います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
購入した場所で引き取ってもらうのは良い方法ですね。

お礼日時:2015/12/08 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報