プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1男子なんですが007スペクターの前売り券を買おうと思っています。
いろいろ特典があるようですが、まずどうやって前売り券を買うのでしょうか?
あと特典はどこでもらうのでしょうか?

ついでなんですがムビチケカードの購入方法も教えていただけたら嬉しいです。

調べる事もできるのですがいろいろな意味で忙しいのでネットのURLだけでも貼っていただけたら幸いです。
できれば12月2日(火)の明日までの回答を願いたいです。

A 回答 (2件)

TOHOシネマズでは、パンフレットやグッズなどを売っている劇場ロビーの売店で、前売り券も販売されてます。

ただし、『007 スペクター』は12月4日(金)公開なので、前売り券の販売も12月3日(木)の売店閉店時間までです。お急ぎください。特典は前売り券と一緒に渡されます。

なお、前売り特典には、数に限りがあります。その劇場で用意してる数が尽きたら、前売り券は特典なしで販売となります。そして、前売り券自体にも数に限りがあるので、その劇場で用意した枚数が売り切れると販売終了です(めったにないけど)。

TOHOシネマズの公式サイトの各劇場ページに「前売券情報」というページがあり、特典が終了するとそこに書かれます。但し、すぐに反映されるわけではないので、終了と書かれてなくても、劇場に行ったら終了していることもあります。
http://www.tohotheater.jp/theater/076/info/advan …

あと、過去には多くの映画館で特典が終了したため、特典を増産して、特典が復活したことがあります。
http://eiga.com/news/20100415/5/

TOHOシネマズで販売してる前売り券は、殆どムビチケカードとなります。ムビチケカードと通常の紙の前売り券の両方を用意してる作品では、ムビチケカードのみ販売している事が多いです。通常の紙の前売り券のみで、ムビチケカードがない作品の場合は当然、通常の紙の前売り券を販売しています。

『007 スペクター』の前売り特典は、TOHOシネマズ7館限定のインターナショナル版ポスター(特大)、第1弾の日本限定ミニポスター、第2弾のミニブックの3種類です。特典の種類により前売り券の絵柄が異なります。ミニブックは終了してる劇場が多いですね。
https://www.major-j.com/cinema_group.php?id=M201 …

なお、『007 スペクター』の前売り券は一般1400円のみです。中学1年生ならば、中学生料金のほうが安く映画を観れると思います。特典の内容、特典の有無、チケットのデザイン、絵柄付きチケットが鑑賞後も手元に残る、などといった点を考慮して前売り券を買うかどうか検討してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます
もう特典も無くなっていたので別の場所で買おうと思います。
とても長い文ありがとうございました
今後も役に立ちますので本当にありがたいです。

お礼日時:2015/12/02 21:46

https://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01 …

お住まいの地域の近くの映画館の、劇場内グッズ売場「ザ・ストア」で購入してください

ムビチケカードは劇場窓口で購入できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!