【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

僕の友達が、暖かいところから涼しいところに移動したりすると黒い靄がかかるような感じになるそうなんです。それは目の病気ですか?

A 回答 (2件)

アレルギーとかがある可能性が高いですね


内科、眼科、脳神経外科で見てもらうといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう伝えておきますね!

お礼日時:2015/12/13 18:36

目ではないと思うが・・・。



しかし、何故、当事者で無い者が、それも、素人に質問するのか?
当事者が、それなりの医療機関へ行くのが王道だと思うが。
イヤなら、シッカリした薬局・薬店で相談すべし。

思わぬ病気が潜んでいるかも知れないので、即、専門医へGo!!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!