アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ10にグレードアップを済ませて、家族アカウント登録も済ませましたが、
パスワード入力した後、「ようこそ」のコメントがあり、画面の立ち上げを待ってると、
「サインアウトします」のコメントのあと画面が消えます。
どうすればいいのでしょう? お手数ですが教えてください。

A 回答 (1件)

Microsoftアカウントでサインインし、インターネットに接続した状態で家族のユーザーアカウントを追加しましたか?(追加する家族のメールアドレスは既に取得していたMicrosoftアカウントのメルアドでしたか?)

>「ようこそ」のコメントがあり

「スタート」画面の「メール」タイル、「メール」起動「ようこそ」画面で「使ってみる」
「アカウント」画面「開始」「メール」「受信トレイ」Microsoft Familyから”(管理者名)さんがあなたをファミリに招待しました”件名のメールが届く「招待の承諾」ボタン(招待は14日で有効期限が切れる)
「どのアプリで開きますか?」「Microsoft Edge」「OK」「ファミリーに参加」「サインインと参加」「アカウントのご契約条件とプライバシーに関する声明を更新します」「続行」アカウント名表示
    • 2