プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高温期16日目、生理予定日2日過ぎ、
海外製の検査薬で薄っすら線が出ました!

そこで、チェックワンで検査したところ
5分後くらいにうっすーら線が…
2時間後には細くなってしまいましたが
一応載せます‼︎

高温期16日目でこんなに薄かったら
化学流産の可能性がありますか⁉︎
それとも、蒸発線なのでしょうか?

「チェックワンで薄い反応⁇蒸発線?」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

行為後3週間が経っていますか?



線はありませんから、日が浅ければまだ
日が立ってるのであれば、妊娠してません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たらまさん、
7日でちょうど2週間になります。
まだなのでしょうか?

お礼日時:2015/12/07 22:57

高温期16日ならだいたいクッキリ出る事が多いです。


妊娠していればの話です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

妊娠していないのでしょうか…?

お礼日時:2015/12/07 22:58

チェックワンシリーズは蒸発線は出ないと言われています。



科学流産の可能性はやはりありますね^^;
私自身それ程の線が出て科学流産してしまいました( ´・_・` )

15分後くらいで線が出れば陽性とは言われています。
結果を残すため徐々に濃くなるようになっているので。
生理予定日2日過ぎならチェックワンファストで検査すればハッキリわかると思いますよ( *´꒳`* )

妊娠されているといいですね(*´˘`*)♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

少しの望みにかけたいです^_^

お礼日時:2015/12/07 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A