アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にお前はほんとに面白い顔してるとか言われます。時には友達の前でとかでも言われます!好きな人から言われるとマジで凹みます。整形しようかなとか思い彼に言うとそんなことしなくていいとか言います。それなら一緒にいなきゃいいでしょとか言うと笑ってます。ムキになった顔も面白いって鼻が膨れるからってまた言われます。
なんでそんな貶すようなこと言うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 会うとほぼ言われます!じっと人の顔みてほんとムカつきます

      補足日時:2015/12/09 18:50

A 回答 (3件)

彼は、アロノアさんのことが、可愛くて、好きで好きで、たまらないんですよ。


友達の前でも言うのは、
あなたと彼が、遠慮のない関係だと、みんなに自慢したいのでしょう。
でも、顔のことで、遊ばれるのって、確かに嫌ですよね。
今度からかわれたら、ふたりきりの時、泣いちゃえ。
あなたが傷ついているのを、わかってくれるでしょう。
    • good
    • 3

>なんでそんな貶すようなこと言うのでしょうか?


無神経なんだよ。
ちょっとデリカシーない。
例えばいじられキャラで、友達とかから言われるのは良いって人でも彼氏や彼女から言われるのは傷つくんだよね。
そのあたりを理解してないんだから、無神経なんだと思うよ。
かと言って悪気があるわけじゃないと思う。
もっと他人の気持ちを思いやれる人に成長すれば良いんだけどね。
    • good
    • 2

顔の造作が変で面白いなら、怖くて誰も指摘できません。

変えられないもの。そういう顔って大抵、おかめ顔の無表情ですしね。
表情の変化が面白いから、一緒いて楽しいのです。だからムキにさせてイジる。

美人ってのは清楚なのです。鼻が膨れたりムキになったりしないのです。
あなたは元気。取り柄がなくなったらモテないよ。
整形しても無駄ですよ。表情筋が強いので、治したところがすぐに戻っちゃう。シリコンとかずれちゃう。
「彼にお前はほんとに面白い顔してるとか言わ」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています