推しミネラルウォーターはありますか?

友達にボルボックスに似てんなぁと言われたのですが、ボルボックスってなんですか?

A 回答 (3件)

2チャンネルだったら「ググれかす」の一言でしょうね。



藻の一種です
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%AB …

あんまり褒められてるわけじゃなさそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今考えたらそうですよね!
でもご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/13 23:26

中1か中2の理科の教科書に載ってる丸い生物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいつですか!なんか情けないですね...

お礼日時:2015/12/13 23:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2015/12/13 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!