dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。
僕は陰茎にも毛が生えているのですが異常なんでしょうか?教えてください!

A 回答 (6件)

金太負けが多いんだよ。



    • good
    • 0

へ~ そうなんだ


俺だけじゃ無かったんだ。
安心した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

僕だけではなかったのですね!

お礼日時:2015/12/14 19:35

おめでとうございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/14 19:35

珍しく無いですよ?


普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!自信がつきました

お礼日時:2015/12/14 17:54

異常ではないと思いますが、占い的には凶なので


常にカットを心がけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/14 17:53

正常です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!気になってたんですが普通なんですね

お礼日時:2015/12/14 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!