dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末年始、クローズしているサービスやお店であなたが困ったことは何?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    年末年始の銀行、郵便局などの営業状況をまとめてみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/0573c1df67c …

      補足日時:2015/12/25 12:05

A 回答 (4件)

最近は年末年始も営業していますが、スーパーはあいていて助かります。


食料品がほしいときにお世話になっています。
以前は年末年始は休みだったので、買いだめがきつかったです。
    • good
    • 0

お店とは言えないけれど、それは病院ですね。

緊急病院もあることはありますが、所在場所が限られますし、行ってよいものやら開く日まで我慢して待つべきなのか、悩みますね。自己診断でとりあえずそれらしき薬を飲むか、自分で手当てするしかありません。
    • good
    • 0

家の近くの郵便局は三が日しまっているからコンビニで高い年賀状を買う羽目に

    • good
    • 0

田舎いってのガソリンスタンド。

他は我慢すればいいのだけれど、ガソリン買えないと動けなくなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!