プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリーポッターとアズカバンの囚人のサントラの話。

5番ダブル・トラブルの歌詞っていうのは、誰にもわからないものなんでしょうか。

DVDがでれば解かるんでしょうが、そこまで待てるほど気長くありません。
鍋にいろいろぶちこんで~、という歌詞だった気もするのですが、気になって仕方がありません。
誰か知りませんか?

A 回答 (1件)

日本語訳は分からないので申し訳ないのですが、


アマゾン等でサウンドトラックが発売されているようです。
参考にどうぞ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001VJ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーりーがーとーございまーす!!
今確かめたらまさしくその通りでした。
サントラは持っていますが聞き取りができないので。
日本語訳も映画を見ましたし、歌詞がわかれば簡単なので大丈夫です。
あやしい歌なのですがちょっと歌ってみたかったんです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/07/03 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!