アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに見た目がタイプで付き合い始めは毎日の様にエッチしたいと思う様な女性でも、2~3年もすれば例外なく飽きてしまうのは確実でしょうか?

ここで言う「飽きる」と言うのは、その人の人間性などはともかく、単純に性欲が沸かなくなって来るのかと言う話です。


なぜこんな事を聞くかと言いますと、過去に見た目が物凄くタイプの女性と付き合った事はあるものの飽きる間もなく振られてしまい、現在別の彼女と付き合ってもう5年になるのですが、現在性欲が全く沸かなくて、それは見た目が前の彼女ほどはタイプではないからなのか知りたいからです。

回答は実際に物凄く理想的な美人の彼女と付き合って、その後ある程度の期間に渡って関係が続いた経験のある方にお願いします。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

セックスは、二人で二人でのやり方を作っていくものだと思います。



今の彼女の体を、飽きる程理解しましたか?

もっともっと二人で開発していけると思います。

エキスパートになりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/21 09:48

容姿が理想に沿っていようがいまいが、付き合って1カ月もすれば慣れる(というか「自分が交際しているのはこの人だ」というような感じになる)。



で、別れようかなという時点でも、性欲がわかない、、ということはなかったです。

じゃあ、なんでわかれるのかと言えば、交際を続けるのが嫌だったから。

少なくとも自分はそうです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/21 09:49

美人に加えて、気だての良さ、お道具の具合の良さ、テクニックなどそろっていれば、そう簡単には飽きません。

 そんな女性がいればの話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな女性はなかなかいないですよね。

お礼日時:2015/12/21 09:49

はい。

その通りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。

お礼日時:2015/12/21 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A