幼稚園時代「何組」でしたか?

ps4版 Star WarsバトルフロントはPS.Pluseに加入していないとできないんですか?調べてみましたが、1人でできるミッションというものがあるらしんですが。。。

わかる方、ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは

加入しなくても遊べます。

PlayStationPlusの加入が必要なのはオンライン対戦のみで
オフラインモードは名前の通りインターネット自体接続していなくてもプレイ可能です。
オフラインモードであればコントローラーを2つ繫いで、2人でプレイするといったことも出来ます。

基本的にStarWarsに限らずFF14※などを除く殆どのゲームは同じで、
Plusがないと遊べないモード=オンライン対戦またはオンライン協力プレイモードのみといった感じです。
(※FF14は無料でオンラインプレイできます)
ダウンロードコンテンツ(DLC)の利用やゲームのアップデート、体験版のプレイなどはPlusの加入必要ありません。

今だと無料でPlusを2日間使えるかと思いますので、オフラインモードを遊んでオンラインもしてみたくなったら体験してみると良いと思います。
また加入する場合、家族など誰か一人がPlusを加入していれば他の人は加入する必要が無いです。

料金もゲーム料金の1割未満なのと、セーブデータの自動バックアップ、無料で幾つかのソフトのダウンロードも出来ます。
偶に入っておくと最悪PS4が壊れた場合にその次点までセーブデータ復元できるので保険の意味でも良いですよ。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご解説ありがとうございました!参考にさせてもらいます!

スターウォーズバトルフロントってオンラインメインでオフラインはすぐに飽きると思うよ。

オフラインの内容も薄いし
    • 0