プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの洋楽教えてください!
お願いしますー!!!!

A 回答 (4件)

僕は「Sex Pistols」と「NIRVANA」が好きですねえ笑。

ありきたりかもしれないですがめっちゃくちゃ格好いいですよ!
    • good
    • 0
    • good
    • 2

丸投げし過ぎ。

欧・米・豪でどんだけ幅広い音楽があると思ってるんですか。似たり寄ったりのjpopとわけが違うんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丸投げし過ぎですね!
すみません
欧.米の二つから
教えてください!

お礼日時:2015/12/27 12:14

発表年代問わずで有れば「ビートルズ」でしょう。


始めは???であっても、聴いていく内に味が見えても来ますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2015/12/27 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!