アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【パソコンを使っていて10のトラブルに見舞われました】パソコンを使っていて10のトラブルに見舞われた。

さて、それはどんなトラブルだったでしょうか?

良くあるトラブルを教えてください。

例:ゴミ箱を空にしてから捨てたファイルが必要になった

例:エクセル編集中にエクセルが強制終了して、今までの作業がパアになった。

そのときの対処法もあれば教えてください。

対策:本物のゴミ箱アイコンを非表示にして、ゴミ箱アイコンのフォルダをデスクトップに置いた。

対策:エクセル作業中はこまめにファイル保存をする

A 回答 (2件)

例:お酒を飲んで、酔っぱらっているのに、質問に回答を書いた。


  投稿した後に確認したら、誤字、変換間違い、でたらめだった。

対策:飲んだら書くな。書くなら飲むな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとう

お礼日時:2015/12/31 20:05

あんたは試験官か?


銃の手入れをしていたら暴発してパソコンに当たった!
Windows銃になった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!