プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ですがへそがコンプレックスです。デベソになりますかね?

「男ですがへそがコンプレックスです。デベソ」の質問画像

A 回答 (4件)

デベソといえばデベソと言えなくもありませんが、デベソ気味という程度では?


 痩せて今よりも皮下脂肪が落ちれば、明らかなデベソになってしまいそうな気はしますが、薄いシャツを着てピンと張ってみて臍がシャツを押し上げて突起ができなければ気にしなくていいでしょう。

 心配なら「デベソ」で検索してヒットした画像を小一時間ばかり閲覧してれば自信がわくようになるでしょう。

 関係ありませんが、へその周りにムダ毛がなくていいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

突起はできないですけど、病院や医者で診察の時恥ずかしいです

お礼日時:2016/01/04 17:14

これから痩せれば、へっこみますよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

頑張って腹筋鍛えます

お礼日時:2016/01/04 17:18

キムタクみたいでカッコいい。



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AD%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムタクに失礼ですよ。

お礼日時:2016/01/04 17:17

おへそ可愛いですね。


彼女も可愛いと言ってくれると思いますよ。
しかし、なんであなたの左手の親指、汚れてるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いと言われたことは無いですが、指でツンツンされた事はあります。

お礼日時:2016/01/04 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!