アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンズでの自作PCの購入を考えています。
BF4等の重たいゲームを快適にプレイしたいと考えています。
この構成で問題ないかアドバイス頂きたいです。
予算は20万程度です。

宜しくお願い致します。


OS Windows 8.1

CPU
Corei7-4790 box

マザーボード
H97-PRO

GPU
GIGABYTE GV-N980WF30C-4GD

SSD
CSSD-S6T256NHG6Q

HDD
WD30EZRZ-RT 3TB

メモリ
W3U1600HQ-8GC11 8GBX2

ドライブ
DVR-S21LBK BOX

CPUクーラー
虎徹(SCKTT-1000)

電源
SST-ST75F-PT

PCケース
2万以内程度で考えています。

A 回答 (2件)

回答ではありませんが、似た質問を見つけましたよ。


http://okwave.jp/qa/q9105953.html
構成とか何もかもが同じような悩みなので、参考にされては如何でしょうか?
    • good
    • 1

ワンズで購入するのならここで聞かなくてもワンズで聞けば、詳しく教えてくれますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!