アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題の通りなんですけど・・・
少し前にTOKIOの「メッセージ」という曲が主題歌だったドラマがあったと思うんですが何というドラマだったか知りませんか??長瀬くんが出ていたと思うんですが・・・知っている人ぜひ教えて下さい!!あと、どんなストーリーだったかも忘れてしまったのでそれも教えていただければうれしいです!!

A 回答 (5件)

「天国に一番近い男」ですね。


ストーリーの方は参照URLをご覧ください。

参考URL:http://www.tv-drama.com/2001-4-6/tengoku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました~!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/19 19:05

松岡くん主演の「天国に一番近い男」です。



カップリングは同時期に放映されていた、長瀬くん主演の「ムコ殿」の挿入歌「ひとりぼっちのハブラシ(桜庭裕一郎)」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/19 19:09

#1、#3さんで正解なのですがこの前に「天国・・」(サラリーマン編)もあります。


質問のドラマは 教師編です。

蛇足でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラリーマン編ですか??知らないです!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/19 19:08

フジテレビの『ムコ殿』です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の人と違いますが・・・?
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/19 19:03

「天国に一番近い男」だったと思います.



出ていたのは長瀬くんじゃなくて松岡くんだったと思いますが・・・

参考URL:http://home.cilas.net/pippi/bdfd/drama/tenkin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・覚え間違いでした・・・
気になっていたのでわかってうれしいです!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/19 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!