プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下のプログラムでございますが
-----------------------------------------------------------------------
<html>
<head>
<title>○○予約用をクリックしたらメールが立ち上がる</title>
</head>
<body>
< a href = mailto:123abc@defg.co.jp?cc=456abc@defg.co.jp&subject=○○の予約&body=TO:○○ 様%OD%OAFM: %OD%OAFM: %OD%OA
【○○】"><font size='5'>○○予約用</font></a><br>
</body>
</html>
---------------------------------------------------------------------------
以上のプログラムでメールのccに2件目のアドレスを設定ができたことでメールの2件目の追加
を実現しまして、情報の共有ができております。
 昨日もう一軒メールを追加できないか試行錯誤しましたが実現しておりません。
そこで、全国の皆様方々、何か良い方法はございませんでしょうか?
 お手数でございますがよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

プログラム?

タグですよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいまして誠にありがとうございました。
お門違いとのことで・・・一度占めまして再度
HTMLあたりで質問をしてみます。