アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドスチの福袋(服やコートで合計3点で8000円)を某ネットショップで購入しました。

そして家に届き中を開けてみると、福袋の袋にはドスチの名前がありましたが中身の服のタグには聞いたことのないブランド名が記載されていました。

問い合わせてみると姉妹ブランドですとの事。詐欺ですよね?こんなことってあるんですか?

返送、返金対応してくださるとの事ではありますが、初めて購入した福袋だったのでショックでしたし、こういう事が結構ある出来事なのだとしたらもう買いません。

それと。経験談などありましたら参考に教えてください。

A 回答 (1件)

私、昔新婚の頃、普通のレディースの服屋で、11点で2万円の福袋を買いました。



帰りの車で開けると、27センチの上靴、おもちゃの手錠、あり得ない星条旗柄のホットパンツが出て来ました。

他の服も入っていましたが、泣いてしまいました。

それから10年程買わなかったのですが、好きなブランドの福袋なら、良いかもと買いました。

あんたんとこ、こんなん売ってないやろ!
っていうのが出てきて、それ以来買っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!