激凹みから立ち直る方法

今日していた「史上最強の占いバトル細木数子vsウンナン」の番組で細木数子が登場するときに流れる音楽を知りたいです。確か映画で使われていたと思いますが何か思い当たる映画知っているかた教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あまり自信ないんですが、おそらく「キルビル」で使われた布袋さんの「新・仁義なき戦い」のテーマ曲だと思います。

HMVのサイトで試聴できますので確かめてみてください。9曲目です。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1946 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。せっかく調べていただいたのですが私が聞いたのと違っていました(汗)でも、この音楽のタイトルがわかってよかったです。今度、レンタルしようかな・・。

お礼日時:2004/07/06 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報