アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫報道が出たベッキーは、会見で謝罪するも交際を否定。報じられた行為や会見での姿勢、どう映りましたか
参考URL:CM10本のベッキー 会見の事情は
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertain …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (17件中1~10件)

不倫を承知で親に逢いに行くなんてありえない。

っつうか。。。
今まで自分が発信して来た言葉を振り返れよって思う。
公共の電波使って発信してきた自分の言葉は全て嘘ってことでは?
確かに 好きになった人が偶々結婚してたってだけかもしれないけど
仕方ない事なのかもしれないけど
今まで発信して来た言葉を考えたら そこで踏みとどまる事こそ
ベッキーさんである証だったはずじゃないのかなぁ。
益々株は上がるのにネ。それを事もあろうに 親にまで逢うなんて。
礼儀正しい良い子だからって芸能界の拘わりを持った人が庇う気持ちは
分からないでもあるが 擁護すべき問題じゃないよ。
済ました顔して画面に映るの見てると吐き気すら覚える。
幸せになろうと結婚して旦那が裏切っていたらどおする?
子供居ても居なくても 身がよじれるほどの悲しみと苦痛を
どお処理する?自分がその立場に立たされたら
悲しくないか?横取りしたらいつか必ず横取りされる。
同じ思いをして苦しめばいいんだわ。って思いになるんだろうけどね。
マスコミや凡人たちのさらし者になってもその苦しみに耐えて
それでも尚画面に映っています。ってか?
なんだか吐き気すら覚える。
せめて 謹慎して全ての番組降板して
身辺整理した後に改めて画面に出てくるならまだしも
普通の顔して高額なギャラもらって まともじゃないよね。
ベッキーさんは不倫して追い込まれた奥さんと同姓だから
余計に腹立たしいよ。
    • 1

No.8です。

以前おいらが指摘したみたいに、まぁ対応がグダグダ&甘々&嘘バレバレで・・・結果どうなったかは、皆さんもお判りの通りです。
素晴らしい(悪い意味での)「人生の教訓」を目の当たりにしてますね!

あとは、ベッキーが所属してる「サンミュージック」って芸能事務所のリスク管理がどうなってるのか、大いに疑問です。
これまでにも
・桜田淳子が統一教会に入信して合同結婚式⇒結果、芸能活動を終了
・岡田有希子が人気絶頂期に自殺⇒某俳優との恋愛問題のこじれか?
・酒井法子が覚せい剤使用&逃亡
なんて、過去に(特に女性タレントが)数々世間を騒がす問題起こして、その都度事務所も相当のダメージ被ってるのに、また???

もっと早くに、洗いざらい正直にぶちまけて謝罪し、しばらくは公私共々謹慎・自粛してりゃよかったものを・・・(以下略)。
    • 3

どうでもいいじゃない??みな面白がってあれこれ詮索しすぎだよ・・・

日本人の悪いとこだね・・・

平和ボケしてバカが増えてる証拠だよまったく・・・
    • 2

ベッキーだって恋愛してもいいと思います。

またまた奥さんがいる方を好きになってしまい、ベッキーも辛い思いをしたでしょう。
ただ、人に迷惑をかける恋愛はしてはいけないと思います。
でもこのような不倫報道がありましたが、ベッキーに頑張って更に素敵な恋愛をして魅力的な女性になってほしいです。
    • 1

直接観てないんですが

奥さんに謝罪の言葉がなかったとのこと

そしてあの会見の日は
奥さんの誕生日だったそうで

それはちょっとゾッとしましたね~
    • 2

川谷絵音にしてみれば、ベッキーはセフレだったんでしょう。

もし大事な人なら静観はせず、何らかのコメントをするでしょうから。
私の中では清純(常識人)ぶってメディアに出てるとイラッとする。いっその事、矢口みたいにやればいいのに。
    • 2

結局、こういう形に落ち着いたということで、けじめをつけたのでしょう。

それにしても、川谷絵音さんは、謝罪すらなく、3股?
泥沼で、ここまでくると悲しいですね。ベッキーさんのご両親様もお可哀想。
第2の梅宮騒動みたいでねぇ........情けない.........
    • 1

不倫報道の記者会見なんて反省してますよという姿勢を見せるだけで、内容なんて嘘だらけではなかろうかと。

それよりも、その姿勢すら見せない相手の男が気になりますw
不倫報道の後にアルバム発売と面白い方向の方ですが、次はどんな行動をとるのか楽しみです。
    • 2

本妻じゃない♪

本妻じゃないよ
卒論出したら甘えちゃぉ♪
    • 2

年取ってから気づいたけど、今回の一件も含め私ら一般庶民は、芸能ニュースから非常にリアルな人生訓を学ぶことができます。

スポンサーや家族を裏切るとどうなるか、公の発言でウソをつくとどうなるかetc.・・・
今後、ベッキーも相手の何とかいう男も、どのような状態になりどのようにリカバリーするかを目の当たりにすれば、今後私らが何にどう気を付けて生きていけばよいかが分かるかと。
    • 3