プロが教えるわが家の防犯対策術!

「声を聞けて嬉しかった」と言われたら

片思いしている職場の上司が
仕事終わり、帰り道に電話をかけてきました。要件は特に、なかったのですが、
お互いの仕事のことや愚痴含めて他愛もない話を20〜30分ぐらいでした。
大好きな上司は、たまに帰り道にかけてきてくれたり、こちらからかけたりしていつも長電話になります。

嬉しかったので、
電話後、「声を聞いて元気もらいました」と
メールしました。
これを見て、男性はどう思いますか?
あ、こいつ俺に気があるな、とか、付き合ってない相手に言われたらちょっと…とか、なんでも構いません、教えてください!
(ちなみに上司からは返事などはありません)

A 回答 (3件)

おっ!少しアピールしてきてるな!と思います。

    • good
    • 0

相手の男性から電話をかけてきて下さったとの事なので、相手もあなたに好意があるのではないでしょうか。



あなたに好意を持っているのなら、声を聞いて元気をもらいました。と言われ喜んでいると思いますよ。
    • good
    • 3

上司が男性なら、気があると思うんじゃないですかね。

返信がないのはスルーではなく、返信しなくても良い文面と判断したからでしょう。別に問題は無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています