プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日レンタルしたDVDをケースのみ返してしまって1本(中身のみ)延滞していたのですが延滞料が免除になっていました。

返却期限を5日ほど過ぎていたのですが、その間電話が、繋がらず 5日目に繋がった時に

今日中に返したら延滞料を免除にすると言われました。

スタッフの方に聞いても、「免除って書かれていたから」としか返事が貰えずモヤモヤしています。

理由を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

中身見ないでケースのバーコードで返却処理がされて、すべて済んでたのだと思います。


ちゃんと確認しなかった店舗側のミスなので、延滞料をとれなかったのでしょう。
ラッキーかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!