プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このページの質問の消し方が分かりません

A 回答 (3件)

解答がつく前であれば消すことはできる。


これは間違った投稿の訂正と言う意味だ。
回答を得たから、もう表示させたくない…という我侭は通らない。
その場合ははじめから利用しなければ良い。

個人情報に繋がる情報を投稿してしまったならば運営に連絡だ。
速やかに削除または修正してもらえる。

・・・
すでに回答が付いてしまった質問を、
どうしても消したい。
何があっても消したい。
と言う強い願望があるなら…

「質問を質問にしなければ良い」

そうすれば「質問ではない」として運営側で削除してくれる。
どうすれば「質問」にならないかということは「禁止事項」を読んでみよう。
それでどうすれば質問にならなくなるか分からない場合は諦めることだ。
    • good
    • 0

回答が付く前なら削除可能です。


ちなみにこの質問は削除できなくなりました。
    • good
    • 1

回答がついたら消せません。


消したいと思うような質問をしないか、
回答は絶対来ないと思えるような質問をする必要があります。
いけずというか天邪鬼というかいちびりなかたがいらっしゃいますので、
これは消したくないとそんな方に目をつけられると消せなくなってしまいます。
そんな質問に限って、ネットで長い間漂流します。
googleで10年以上たっても上位でかかるやつがありますね。
ネットは怖いですよ。
くわばらくわばらです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!