アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月12日は「スキー」の日。スキー場でバイトした経験はありますか?
(スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・エスポートミズノが1994(平成6)年に制定。1911(明治44)年のこの日、オーストリアのレルヒ少佐が新潟県の高田陸軍歩兵聯隊の青年将校にスキーの指導を行い、日本人が初めてスキーを行った。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆15周年キャンペーン実施中!
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/

★教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

土日祭日限定で行きました。


自分が滑りたいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/19 09:40

バイトはないけど滑りに行ったね。

11月は狭山。12月は天神平。雪が降ると上越、大糸線沿い、長野地方。今はウイスキー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/14 14:13

私はスキー場でのバイト経験はありません。


スキーは滑って楽しむものでした。激しく滑って全身から汗が吹き出す爽快感は忘れらません。
年齢を重ねてしまい、今は引退状態ですが、機会があればまた滑りたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/13 15:33

友人が経験してますが、女の子食い放題だそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/13 15:32

ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/13 15:31

ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/13 15:31

あります。


タダでスノボーができるのでバイトしました。良い経験でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良い経験ですね!

お礼日時:2016/01/13 15:31

寒い場所が嫌いなので、スキー場すら、いきません。


なので、もちろん、スキー場でバイト経験したことはないです。
しかし、海の家でのバイト経験あり!
夏最高!
海最高!
湘南微妙!
静岡最高!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
海が大好きなんですね。最高です!

お礼日時:2016/01/13 15:31

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/13 15:28

九州は福岡なので近くスキー場なんてありません。


だからアルバイトもないですね。

スキー自体、高校の修学旅行で北海道でスキー研修を受けたくらいですかね。
滑れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/13 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!