アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から日帰りでもいける、初心者にもおすすめのスキー場教えてください!
軽井沢は行ったことありますが、温泉が離れてるため帰りに温泉入れないので微妙でした。

神立みたいに、駅からも近く温泉もついているおすすめのスキー場教えてください!

新潟の越後以外でお願いします。

A 回答 (2件)

一番はガーラなんだけど、


>新潟の越後以外
なら、群馬だね。
沼田エリア(苗場やら越後の南エリアのさらに南)だね。
いくつか密集していて、どこもなかなかいいよ。

>駅からも近く
クルマじゃないの?
電車なら、ガーラ一択だよ。
電車で行けるところで、あんな便利なとこ他にない。
手ぶらでも行けるし、温泉もあるし、
新幹線で1時間ちょいだし。

個人的には、草津温泉がベスト。
電車とバス乗り継ぎでいけるけど、かなり時間はかかる。
    • good
    • 0

草津温泉スキー場


https://www.932-onsen.com/winter/index

長野 野沢温泉スキー場
https://nozawaski.com/

日帰り温泉が楽しめるスキー場一覧
https://roadplan.net/blog/oneday-onsen-ski/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!