アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ携帯を替えたいと思っています。

iPhone 6sにしようと思うんですが、iPhone 6plusもいいかなと思い、迷っています。

どっちの方がいいですかね?理由も述べて教えて頂ければ幸いです。お願いします。

後、iPhone 6s Plusってあるんですか?

A 回答 (2件)

iPhone 6s Plusはあります。



iPhone 6/6 PlusとiPhone 6s/6s Plusはサイズが同じですが、6s/6s Plusのほうがいくつかの進化はあります(カメラが12メガピクセルになったり、3D touchが追加されたり、チップがA9になったりとか)。具体的な変化は、Appleの公式サイトをご参考に:http://www.apple.com/jp/iphone/compare/

個人的には6sまたは6s Plusをおすすめします。ちなみに、手が小さい方にはPlus機種が大きすぎるかもしれませんから、Apple Storeやキャリアショップに二つの大きさのiPhoneを体験したら購入したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

他人の意見を聞くより自分の感性を信じましょう



今すぐ 最寄りの携帯ショップに出向き

店頭デモ機(ホット・モック)を触らせてもらえば判断できる筈です

iPhone 6s と 6s Plus は「大きさが違う」だけですが

その持ち味(持ち易さ、操作性)は各個人で雲泥の差が出ます

自分の手の大きさが重要な要素に成りますから

他人に意見に流されるとヒドイ目に遭いますよ

因みに私個人の意見としては
「本体も高ければ修理費用も高く壊れ易いiPhoneなんて選択しません」
以上です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!